SSブログ

パソコンへデータを転送して記録もできるスリープトラッカー [スリープトラッカープロ]

SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ)の種類と付属品についてご紹介します。

SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ)には、2012年NEWカラーとしてブラックシルバー。
さらに男性向けのエリートメンズと女性向けのレディースなどがあります。

付属のUSBケーブルを使用して、睡眠データをパソコンにダウンロードできるのは便利です。
7日〜10日程度記録から自己の睡眠サイクルのデータベースが出来上がります。
前日の過ごし方と睡眠結果の関係を知ることで、生活習慣の改善を意識的に行うことが可能!
ストックされているデータの中から過去のベスト&ワースト睡眠サイクルデータも手軽にチェックできます。

SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ)の種類と付属品とその機能についてご紹介でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。