SSブログ

睡眠を監視して起こしてくれる目覚まし時計スリープトラッカープロ! [スリープトラッカープロ]

特殊な目覚まし時計があることを知っていますか?
SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ)というものでして、腕時計型の高性能目覚まし時計です。

とても強力な目覚まし時計なのですが、大音量や大振動とか物理的に起こす物ではないのです。
睡眠を科学的な見地から起き易い時を狙って起こしてくれる優れものです。

目覚まし時計というより睡眠解析装置と言った感じです。

その一番の特徴は、なんと言っても簡単に睡眠が解析されてしまうことができてしまう便利さ。

電源を入れて寝るだけ。

それだけで快適な寝起きを手助けしてくれます。

機器を付けて寝るだけで機器が睡眠のリズムを監視してくれて起き易い時を狙って起こしてくれます。

いろんな種類があり、大きく高性能で見やすい大型から腕時計型の小型で出張などにも持っていける便利なサイズまであります。

その毎日の履歴から睡眠の個性もわかってしまいます。
人体ですから個性・個人差は絶対にあるものですからね。

次の記事ではスリープトラッカーが選ばれる理由をさらに掘り下げて紹介します。

大型の『renew sleep clock (リニュー スリープクロック)』の紹介もできたらその内できたら良いと思ってます(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。